様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
買い物
2009-01-07-Wed  CATEGORY: リアル
今回は5、6日のことでも書こうと思います。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
ばあちゃん家いってました
2009-01-05-Mon  CATEGORY: リアル
どもどもーwばあちゃん家いっててCABALにINできずまったりしてました^^
続きを読む
トラックバック0 コメント2
第2回会社説明会へw
2008-12-25-Thu  CATEGORY: リアル
明日・・・いやこの時間だと今日ですね・・・wまたまた東京のほうへ会社説明会いってきます^^
今度は情報関係なので自分の分野だぜえええw

そいえば24日はイヴでしたね・・・ええ。ロンリーイヴ&ロンリークリスマスですYOw
俺には平日とかわらねえええええええええええええwまぁ叫んだとこでムナシイだけなので意味はないですねw
今年はもういいことなさそうなので来年に期待・・・w

でゎでゎみなさまよいクリスマスを!おやすみなさいませ^^ノシ
トラックバック0 コメント3
ハードスケジュールな1日
2008-12-24-Wed  CATEGORY: リアル
今日は午前中新宿のほうまでいき、会社説明会をうけてきました。
企業の知らない部分をたくさんしれたのでちょっと面白かったのですが、前日寝てないせいで睡魔にも襲われてましたwまぁなんとか寝ずにすみました^^;

続きを読む
トラックバック0 コメント2
初日記!
2008-12-23-Tue  CATEGORY: リアル
はじめましての方、お久しぶりの方どうもです^^
CABALオンラインマーズサーバ活動中のセイユです。
あんまり過去の日記が続かなかったので、リアルなどの日常も書いていけば続くかなと思い始めましたw
分類がリアルなのでリアルの話を。
明日は会社説明会で新宿までいってきます!なので寝ますwおやすみ(-_-)zzz
でゎでゎ^^ノシ
トラックバック0 コメント3
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
