様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
初日記!
2008-12-23-Tue  CATEGORY: リアル
はじめましての方、お久しぶりの方どうもです^^
CABALオンラインマーズサーバ活動中のセイユです。
あんまり過去の日記が続かなかったので、リアルなどの日常も書いていけば続くかなと思い始めましたw
分類がリアルなのでリアルの話を。
明日は会社説明会で新宿までいってきます!なので寝ますwおやすみ(-_-)zzz
でゎでゎ^^ノシ
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントatano | URL | 2008-12-23-Tue 23:28 [編集]
セイユさん、僕がコメント一番乗りですな!
僕はいろんな方のブログやらサイトを見てるのが好きなので、これからも更新お願いしますね♪

ではでは、、、説明会頑張ってね!
就活・・・僕にもそんな時代・・・ありました(・∀・)
コメント火乱舞 | URL | 2008-12-24-Wed 01:06 [編集]
^ω^"
2番乗り^^ブログ更新楽しみにしてます^^w
コメントセイユ | URL | 2008-12-24-Wed 03:48 [編集]
あたのさん>コメントありがとうー^^って昨日作ったばっかなのによく発見しましたなwww説明会は眠くて大変でしたw更新がんばりまーすw

乱ちゃん>コメントありがとうー^^前のブログよりは更新続けられるよう頑張りますwまぁこのブログ乱ちゃんにしかまだURL教えてなかったから見つけてもらえるかわかんないけどねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
