様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久々に更新
2009-01-19-Mon  CATEGORY: ゲーム
こんばんわ~wいつも眠くなる限界までやってるので更新できないまま寝ちゃってますw
サブのWIZのハセヲがやっとダスクに行けるレベルへw
アリーナとか狩りとか疲れた。。。w
でもアリーナは2Lvだときついので61Lvまで@5%のところにしておきアリーナ1Lvへw
最後のアリーナLv1ではフレが増えてよかったです^^
夕方幽霊船も一緒にいきましたw

そしてやはりアリーナLv2は痛いw20時のでは即死でしたw
なので0時までハセヲで戦争やら狩りしてなんとか64Lv、、、
0時のアリーナでは長く戦うことができ55%ためましたw
あとはクエ消化でLvUP!見事ダスクデビューですw2時の戦争いきたかったけどこのWIZでソロクリアできるかなぁと思いダスクソロ挑戦!経験値うま~wでもクリア目的なのでリポはスルー。
牛
やっとボスへw
このときすでに2時だったので戦争は諦めてマテ使いまくりましたw
そして・・・
クリア!
なんとかクリアできましたー^^
初ソロ挑戦で初クリアは嬉しいっすw
痛かったけど、、、、、1回も死なないでクリアしましたYO^^
ドロップはゴミでしたがまぁ~クリアできることわかったのでよしとしますかw
早くLvあげて駅いって90Lvにして案山子した~いw


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントティア | URL | 2009-01-21-Wed 01:38 [編集]
こんにちわ^^ちょっと覗きにきたよん^^
結構よい感じのブログですねぇ^^
レベル上げは一緒にお手伝いしますよ^^w(ふざけてばかりであしでまといかもだけどw
でわ頑張ってくださいな^^
コメントセイユ | URL | 2009-01-21-Wed 02:34 [編集]
ティアちゃん>初コメありですー^^
寝ちゃって更新遅れるときもありますが頑張っていきたいと思いますw
おぉw助かります^^牛鍋パーティーですな^^b
いやいやwすごく楽しいですよ~んw
また覗きにきてくださ~い^^ノシ
コメントティア | URL | 2009-01-22-Thu 01:34 [編集]
もう!!私が来てるんだから更新くらいしなさいよね!!w
楽しみに待っているんだから!!
とまぁ前フリはこれで^^w
今日も楽しかったです^^
初牛鍋はちょっと残念でしたけどレベル上げてまた食べに行きましょうね^^
コメントセイユ | URL | 2009-01-22-Thu 01:43 [編集]
ティアちゃん>申し訳ありませんww更新率向上できるよう精進しますw
俺も楽しかったですーw
今度は牛鍋ですぐ死なないよう頑張ります^^v
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
