様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
たまには、、、
2009-01-28-Wed  CATEGORY: ゲーム
こんばんわ~^^SSをどうやったらうまく撮れるか頑張っていますw
ということで今回はSSネタ。
だくぶれ2
さっそくですがダークブレーダーにいじめられてますw
この数すごいですよねwこのダクブレは集めてもらいました^^お疲れ様ですw
だくぶれ
泣くモーションもとったりしてますw

続いてはこういう面白系ではなくちょっとかっこよく撮ってみました^^
ss
光の角度や向きなど調整すればいいSSとれそうですw
↑の画像のテーマは「決意」で!w

まぁ他にもあったら貼って行きます~w



トラックバック1 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントatano | URL | 2009-01-29-Thu 00:30 [編集]
「決意」か~
言われるとピッタリですね。

あ~、何かSSの雲は本物みたいですねw
凝ってるなぁ
コメントティア | URL | 2009-01-29-Thu 00:33 [編集]
壁l・)ノそっとお邪魔しますw
ダクブレの時の袋叩きにされてたとき
べ・・・べつにあんたのために泣いたわけじゃないんだから!!w
あれは・・・心の汗ですw
決意・・・転職を決意したいですorz
コメントセイユ | URL | 2009-01-29-Thu 23:03 [編集]
あたのさん>でそでそwこれからもいいSSや、面白いSSがあったらUPしていこうと思います^^

ティアちゃん>そっといらっしゃいませw
早速ツンデレモード全開ですなw心の汗ですかwwww
転職・・・この就職難時代が終わることを祈っております><;
コメントリリ | URL | 2009-02-06-Fri 19:40 [編集]
流石M!!ww
SSからも伝わってきますよ><b
コメントセイユ | URL | 2009-02-09-Mon 02:27 [編集]
りりかちゃ>さすがMとかww
そこまでMじゃねーっすw
コメント火乱舞 | URL | 2009-02-09-Mon 22:21 [編集]
Mだったのか、、、、やっぱMだったのか^v^
コメントセイユ | URL | 2009-02-10-Tue 02:11 [編集]
乱ちゃん>ちょまww
やっぱってwwwしかも笑顔ww
まぁ・・・うん・・・w
SとM両方ーってことでw
コメントリリ | URL | 2009-02-10-Tue 19:59 [編集]
大丈夫Σd(・ω・´。)
間違いなく M だ! ( *´艸`)ムププ
コメントセイユ | URL | 2009-02-13-Fri 15:20 [編集]
リリカちゃん>うはww間違いなくってwてか追撃ですかww
今日も学校でドSと言われたのですがががががw
コメントリリ | URL | 2009-02-16-Mon 20:36 [編集]
キノセイ(´・д・`)



(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-24-Sat 05:28
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
