様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まじかYO!
2009-02-13-Fri  CATEGORY: ゲーム
こんにちはwさっそくですがエポ8でましたw
えぽ8
かっこよす・・w
エポ8

まぁ3日ですがねーw無期限だとひっかかった人はおるかい?w

こないだ寺いこうとしたらモナいたので我が主と狩ってみたw
ドロップはオスミさ・・・w
モナ
そんで本題のお寺w
おてらw

そしてハセヲで戦争お友達になった方たちと亡者B2にもw
もじゃ2

まあこんな感じですたw
こないだ我が主が寺の鍵箱から白コア2個出したのには驚きましたw
この調子で資金増やしたい・・・w


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントatano | URL | 2010-03-02-Tue 00:50 [編集]
復帰したなら、ブログも復帰して!w
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-10-Sun 04:42 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
