様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハードスケジュールな1日
2008-12-24-Wed  CATEGORY: リアル
今日は午前中新宿のほうまでいき、会社説明会をうけてきました。
企業の知らない部分をたくさんしれたのでちょっと面白かったのですが、前日寝てないせいで睡魔にも襲われてましたwまぁなんとか寝ずにすみました^^;

そして昼過ぎに終わり、14時頃家についたのですが、この日17時からバイトがあるので15時半には家を出てバイトに間に合うようにしないといけなかったので昼ごはんを食べてゆっくりしてから行こうと思ったのですが友人から連絡が。
どうやら彼女さんのクリスマスプレゼントを買うのに俺についてきてほしかったみたいですw
なぜ彼女いない俺にプレゼント選びを・・・wまぁチョイスセンスはあるといえばあるのかなーって感じですがw
15時半に千葉駅にて待ち合わせ、あれ・・・思ったけど飯食ってたらバイトもあるし店見てる時間なくね?と思っていたら連絡が・・・・。
遅れるだとおおおおおおおお!!!!!????呼んどいてそれはないぜ。。。w
そして15分後に遅れてきましたw昼飯おごるから許せと言われました・w・;
そんなこんなで昼飯。サイゼでモグモグ。友達の携帯が鳴った!どうやら友人からのようです。
なかなか帰ってこないので時間を見てみると25分・・・バイトまで5分で食わないと間に合わないぞ・・・そして友達戻ってきて即食べてましたwサイゼをでたのは30分・・・バイト先まで10分・・・着替えしててもギリ間に合う感じかぁ~・・・っておい!肝心のプレゼント買ってないじゃないかあああああ俺家でゆっくりしてから来て平気だったじゃんorz まぁ過ぎたことはしかたないw
そしてバイトが終わり帰宅、飯&風呂をすませて、筋トレして、CABALにログイーンwこの日記を書く時間までやってました。。。正直今まぶた重いですw久々に休める時間のないほどハードスケジュールな日だったセイユでしたw
長い日記を見てくれてありがとうですー^^
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントatano | URL | 2008-12-25-Thu 00:19 [編集]
お、日記頑張ってますねw

眠くなったら『眠眠打破』がおススメ。
僕の仕事してる時のパートナーです^^b

※筋トレとかもしてるんですね~
コメントセイユ | URL | 2008-12-25-Thu 02:00 [編集]
あたのさん>こんなに長い日記にお付き合いいただきありがとですw
眠眠打破って結構きくんですか?w飲んだことがないですw

はいw腕立て、腹筋、背筋を50回ずつやってますw疲れてできなかったときは、次の日に100回にしてますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
