様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします><b
2009-01-01-Thu  CATEGORY: ゲーム

執事?
いらっしゃいませお客様。ヴァンパイア城へようこそ。今回は少し違った感じの書き始めですね^^
今回はBIGな記事です^^
GM
今回GM.EBI-Star様とPvPすることができました^^
最初着てたスーツは無敵らしくコンボしてもMISS。。。強すぎですw
でもその無敵スーツから普通のに戻してPvPした結果
GM戦
勝つことができました^^
GMさんと戦えたのは今年初のいい思い出になりました^^
デバフありだったので、マナフリはMP多くてきかないと思いエクゼ、イノヴェ、ハードラックをかけさせていただきました。勝った時は達成感と喜びをGETすることができました^^

あ、あと最初のSSで気付いたと思いますが、髪型変えました^^
執事
前の髪型よりはエージェント・・いや執事服が似合うと思いましたw
では本日はおこしいただきありがとうございました^^
みなさまよいお年になりますように^^今年もよろしくお願いします!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリリ | URL | 2009-01-02-Fri 18:30 [編集]
明けましておめでとうv-315
今年もよろしくね(*・∀-)b

GMとのPVもおめめw

ちなみに名誉9だしな!w
コメントセイユ | URL | 2009-01-05-Mon 05:00 [編集]
リリカちゃん>あけましておめでとう^^
去年はお世話になりました^^今年もよろしくお願いします>w<

GMさん強かったよーwそしてノリもよくてかなりいい人だったw

9だとおおおおお!俺まだ8の50%くらいだwLv同じくらいなのにーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
