様々な日記を書いていこうと思います。 オンラインゲームの日記をやっていましたが、ネタの問題などで更新が停滞してしまうので、リアルを含めこっちに書くことにしました^^よろしくお願いします>w<
-セイユの日々日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゲームはゲームでもCABALじゃない
2009-01-09-Fri  CATEGORY: ゲーム
今回は学校の友達とオンライン対戦をしたのでその動画を投稿しようかと思います!
ゲームはPSP用ソフト、ディシディアファイナルファンタジー。
CPUよりちゃんと人と戦ったほうが盛り上がるw

俺は金髪の青年使ってます^^知ってる人は知っているクラウドです!
時間的に、、昨日はバイトで疲れましたw今日も夕方バイトですw
でも土、日、月はバイトないので@1日がんばります!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント火乱舞 | URL | 2009-01-09-Fri 02:40 [編集]
くそおおおおおおおおお、かっこいいぞこれ!!!!!
これやってみてええええええええええええええええええ、うちは使うとしたらきっと
レノのほうだな^^
コメントセイユ | URL | 2009-01-10-Sat 02:04 [編集]
乱ちゃん>でそでそ^^面白いよ~wでもレノがでないんだぞと;;
あのキャラ好きなのにーでないなんてーー><
コメント桃花 | URL | 2009-01-10-Sat 22:08 [編集]
私も持っていますねーw
クラウドも好きですけどやっぱりスコールが一番です*ノノw
コメントセイユ | URL | 2009-01-11-Sun 16:41 [編集]
桃花ちゃん>おおw桃花ちゃんも持ってるのか!
スコールもCoolだよね^^今のとこはオニオンナイト、セシル、ティナ、ジタンもやってるけどクラウドがメインかな^^
桃花ちゃんと対戦してみたいぜーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 -セイユの日々日記-. all rights reserved.
